Works-Style(s)

Modeling diary

TAMIYA 1/24 MAZDA 787B '91 (2)

2015-09-27 23:10:32 | MAZDA 787B '91
どんどん手を動かして行かなくっちゃね。


まずはシャーシ側と一体になっているチンスポイラーを切離し。



チョイとばかりイビツな感じになっちゃいました。
ひょっとするとプラ板か何かで作り変えなきゃイケないかも…。


フロントのラジエターからウィンドウに向かっていくラインが実車とは違っています。



斜線部分を切り飛ばしてラインを整形。




ラジエター下部の形状も違いがあるので一度切離し



2mmほど寸詰めして再接着。

寸詰めした手術痕はラジエターの下になって見えなくなるので
パテ埋めしなくてもイイかな?。


フロント廻りの足りない部分をプラ板で作り上げていきます。



なんか「制作してるゼ」感が出てきてイイっすな。

モチベーションの高いうちにドンドン進めて行きますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿