☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

炭火焼肉たむら

2008-08-01 | いろいろ

昨日は急遽、今月退職する営業さんのプチ送別会をすることになり、私も声をかけてもらいました。
昨日はお菓子教室の予定でしたが、今話題の焼肉屋、『たむら』に行くと知り、あわてて教室をキャンセルして送別会に参加^^♪
レッスンは受けたかったけど、焼肉…いえ、お世話になったFさんをお見送りしたくて、喜んで参加しました!

たむら』と言えば、芸能人 田村憲司の焼肉のお店で有名。
さらに、名古屋支店で食中毒を出し、営業停止になりワイドショーをにぎわせてましたね~^^;
会社の近くにお店があるので、いつも前を通るけど、常に行列が。。。
おとつい営業を再開したばかりとはいえ、当日電話して予約が取れるのか?
問い合わせると、当日の電話予約は受け付けていないらしく、4時に表に置いている予約表に名前を書いて下さい。とのことでした。
営業さんに予約を記入してもらい、開店5時にお店前でスタンバイ。
やっぱり、食中毒がひびいたのか、予約は2組だけで、私達が一番乗りでした~^^;

とりあえず、メニューを撮りました。

                

お肉~!!!
と、にんにく~!でスタミナ♪

          

お肉は、壷カルビ、佐賀牛のなんとかってのが、美味しかったです^^
いろいろ注文したけど、炭火の熱でいい写真が撮れなくて、ボツ写真ばかり><

メッセンジャー黒田さんのおススメ、黒ちゃんサラダ。

          

キムにぃおススメのスープ。

          
          
トミーズ健ちゃんおススメの山田商店のキムチ。

          

他にもいろいろ堪能しました~♪
グルメサイトのクチコミなどでは、辛口なコメントが多いいけど、私的にはなかなか美味しかったです~^^
混んでる時は、時間制限があるので、ラストオーダーが早いのが難点かな。
最初はガラスキだったけど、すぐ満席状態になってました。
店員さんから、今回の食中毒の件で入店した時と座席で2度もお詫びの挨拶がありました。彼らが悪いわけではないので、なんだか気の毒な感じでした><;
送別会なのに、割り勘じゃなくて支払いはKさんが…
Kさんごめんね~!そしてありがとう♪
Fさん!長い間お疲れ様でした!!!またお茶行こうネ!

=おまけ画像=
奢ってくれたKさんが、友達の子供の為にパン屋に特注したアンパンマン☆
          

ん?まゆげ、つながってる???





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉いいね! (hana)
2008-08-02 15:47:24
焼肉たむらなら、行ってみたいかも~!いろんな芸人さんオススメのメニューがあるんやね~!
返信する
hanaちゃんへ♪ (ウーリー)
2008-08-03 10:36:22
なんかねー、おススメっていうか、メニューに“○○さんのこだわり△△”って書いてあるのもあったような。。。
食べるのに必死でメニューを覚えていない(笑)
今度、ぜひ一緒に行こうよ!!!
返信する
恋心 (まっき)
2008-09-01 15:40:48
もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対~
肯定・否定?
返信する
まっきへ。 (ウーリー)
2008-09-02 11:30:15
肯定します。はいはい。
返信する

コメントを投稿