☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

ひっくり返ったチーズケーキ

2008-07-30 | いろいろ
今朝、営業の一人が出勤して早々、あるものを持って来てくれました。
あるものとは…ケーキの箱!!!

御堂筋線の満員電車の中、押しつぶされないように、ケーキの箱を頭の上に掲げて持って来たそうだけど…。
なんと、コンビニでひっくり返してしまったらしい…。
それを聞いて、あわてて中身を確認!
少し移動しているだけで、見た目は大丈夫でした~。
買って来てくれたのは、新阪急ホテルのチーズケーキ。

          

ケーキを元の位置に戻し、今食べたい気持ちを抑えて、冷蔵庫へ。。。

          

3時のおやつにいただきました。
美味しかったよ~!ごちそうさま♪
また買って来てね。今度はひっくり返さないように!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿