☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

カメレオンカメラの靴下

2017-05-26 | 編みもの
またまた靴下です♪



つま先はウエッジトゥ



かかとは、ショートロウヒール。
Wrap&turn初めてしました♪



糸はソックニッターさんのブログなどでよく見かける、カメレオンカメラ、通称カメカメ♪
私も編んで見たくて、久しぶりにネットで毛糸を買ってしまいました(*^^*)



編むだけで現れるカラフルなボーダーが可愛いです♪



今回もソックブロッカーが役に立ちました^^



次は夏の靴下を編みます~。
最近、編みながら録画しているドラマを見るか、舟をこぎながら編んでしまっていることが多いので、つい、メリヤス編みでサクッと編める靴下ばかり編んでしまいますf(^^;

ウェアのキットもネットでポチってしまったので、靴下終わったら編みます~(^o^;)

実はこれも買ってしまいました(///∇///)

マッシュルームダーナー♪



靴下の補修に使う道具です。
attiさんのところで送料込みで、千円足らず。お安く買えました♪



これで穴が開くのを心配せずはけそうです(*^^*)
むしろ、穴が開くのが待ち遠しいかも´∀`♪

最後に着画☆



残り糸でショートソックスも編みたいな♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿