☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

ひまわりマドレーヌ♪

2015-04-05 | いろいろ

この間、お友達のじりじりさんが遊びに来てくれて、マドレーヌを持って来てくれました^^
ひまわりとリスの描いてある可愛いパッケージ♪

          

プレーン味とチョコ味♪
ひまわりの種が乗っていて、アクセントになって美味しかった!
ごちそうさまでした~っo(^0^)o
箱、可愛いから捨てられない…何入れようかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッケージ買い (じりじり)
2015-04-07 13:09:42
私も前に買った時、
パッケージがかわいくて、即決めだった~(^-^)
味もおいしい。(^-^)リスの気分…(≧∇≦)
返信する
じりじりさんへ♪ (ウーリー)
2015-04-08 16:21:43
パッケージが可愛くて買って、味も美味しかったら嬉しいね~!
他のお菓子が気になってHP見たら、車で通ったことのあるお店だったわ
今度通ることがあれば寄ってみよう~
返信する

コメントを投稿