☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

まったり豆ちゃん

2015-04-10 | 豆太郎&小麦

夜、豆太郎が“まったり”としていたので、写真を撮りました♪

「まったり~」

          


カメラに気付いた様子。

          


「…」

          


お、この角度痩せて見える!

          


こっちからも撮ってみたり。

          


可愛い頭だね~♪

          

あまりたくさん写真を撮ると、不機嫌になることのある豆ちゃん。
この日は、嫌がることなくたくさん撮らせてくれました(*^^*)
写っている通り、まだコタツを片付けてません^^;
にゃんずがまだ使うので、しばらくは出しっぱなし。
ここ数日寒いとは言え、もう4月なのになぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんわいぃ♡ (じりじり)
2015-04-13 23:23:55
うーむ。私がお邪魔したときにはこんな表情は見せてくれなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
じりじりさんへ♪ (ウーリー)
2015-04-20 12:23:43
これが本来の豆ちゃんなのよ~!
超ビビリだからなぁ。。。
お客様には愛想よくして欲しいわ
返信する

コメントを投稿