☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

おいしい週末♪

2008-07-27 | いろいろ

昨日は、友達と淀屋橋odonaに出来たパンデュースの2号店、アド パンデュースへランチに行きました♪
最初は梅田でランチをするつもりが、行く予定していたお店が少し駅から離れているので、あまりの暑さに駅近なodonaに変更~!
暑い日に歩くほど、体力なし…(==;

ランチメニューは4種類ぐらいあり、私と友達がいただいたのは、
こちら♪

           

こちらのお皿には、温かいパンとイワシのグリルとサラダ。
それと…、

          

にんじん、じゃがいものごろっと野菜とお肉の入った煮込み料理。
器いっぱいにお野菜がいっぱい。お肉はやわらか~!でした♪

その後は…。
デザートを食べにペンネンネネムへ!
念願のぐりとぐらのホットケーキをいただきました!!!

          

器から、もこっと、あふれでてるこのボリューミーなホットケーキ!
まさしく、絵本のぐりとぐらが作ったホットケーキみたい♪
横にちょこんと、青と赤の帽子が置いてあって…今にも二人がひょこんと顔を出しそう…なんてメルヘンチックな私。。。
でも、このお店にいるとそんな気分になれます^^


そして、今日は別のお友達と心斎橋でお茶を。
アフタヌーンティールームで紅茶とこちらのケーキを…。

          

ちょっと、こちらもボリューミー!?
メルヘンチックも色気も無く、よくばりな私にぴったりのセットでした^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大満足です!! (hana)
2008-07-28 19:39:25
いや~!お腹いっぱいになったねぇ~
パンデュースのランチは、何味って表現しにくいけど、ほんと、美味しかったよね♪
ぐりぐらも、ボリューム満点な上に、かわいくて、念願かなって、行けてよかった♪

そして、次の日のケーキも、すごいやーん!!
めちゃ美味しそう☆☆☆
食べられるって、健康な証拠よね!!
返信する
hanaちゃんへ♪ (ウーリー)
2008-07-29 12:33:30
ランチ美味しかったよねー!
また行こな~♪

アフタヌーンのケーキ、かなりなボリュームで晩ごはんは要らない!って、感じやったけど…結局、しっかり食べたよ~^^;
健康優良児な私です☆
返信する

コメントを投稿