☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

重なる時は、重なるもので…♪

2008-07-15 | いろいろ

今日は嬉しいことに、おやつラッシュでした^^
北海道のゴルフ旅行みやげに生キャラメルチョコをいただきました~♪
あまり期待せず、白い恋人をリクエストしたんだけど…。
まさか、本当に買ってきてもらえるなんて!
生キャラメル食べたかったので、嬉しさ倍増~♪♪♪
バンビの絵柄が可愛いパッケージで、捨てるのがもったいない!

          

生キャラメルにそれぞれ、スゥイートチョコとホワイトチョコでコーティングした2種類♪
中のパッケージも可愛いー!

          

気になる中身はこんな感じ♪

          

口の中でとろ~っと溶ける…>▽<♪

そして、もう一人…ケーキを買ってきてくれました!
ムッシュマキノのモンブラン♪

         

モンブランって、お店によって味やマロンペーストの濃さが違ったり、洋酒がききすぎたりするけど、こちらは洋酒がまったく入っていなさそうなので、子供でも食べれそう。外の絞り出したやつより、中の方がマロンペーストの味がしっかりしました^^しっかり甘くておいしい♪

そして最後にもう一人、揚げないドーナツで有名なミエルのドーナツ♪
これは、明日の3時のおやつに決まり!

          

おやつが無い時は無いけど、ある時は重なるんですよね~^^;
嬉しいけど、なかなかダイエットできず…。。。
もっとバラけてくれたらいいんだけどな^m^*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿