☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

小麦の罠

2013-02-19 | 豆太郎&小麦

激しく二匹が追いかけっこしたあとは、ホットカーペットのマットが乱れます・・・
めくれ上がったマットに隠れようと必死の小麦。

「よいしょっと」

          


「グイグイ・・・」

          


「もう少し・・・」

          


「あともう少し~♪」

          

          
引っかかった豆太郎。「怪しい膨らみ・・・」
豆ちゃん、小麦の罠だよ~^^

          


覗いてみる。「ドキドキ・・・」

          


「あっ!」

          


小麦のパンチが炸裂!

          


そのまま乱闘へ~!

          

飽きるまでこの遊びを繰り返します( ´△`)


ちなみに、豆太郎がキッチンのラグに隠れるといつもこんな感じ。。。

          

頭もしっぽも丸見え(^_^;)
小麦も戦闘意欲がわかないみたいで、スルーしてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこぶろ)
2013-02-19 14:18:52
見事にめくれてますねー笑
頭でぐいぐい突っ込んでいくところとかかわいいです♪
豆ちゃんの丸見えも!
隠れて、もう1匹がくるのを待ってる姿ってたまらないですよね。なかなか来ないと自分から行っちゃったりして~。
ブログみてるだけでも、ふたりの性格が全然違うんだなーって思いますよぉ。

↓影響受けてうちも冷蔵庫拭きました。
肉球汚れというか・・・普通に汚れてました!^^;
返信する
ねこぶろさんへ♪ (ウーリー)
2013-02-21 15:51:14
めくれても、かくれんぼするかな?と思ってしばらくそのままにする親です(笑)
なので、かくれんぼしないときは、なんで~!?ってなる。小麦って、もぐり方にしても、何にでも突き進んでいく姿勢が可愛いのよね~^^
豆太郎は、控えめって言うか、自分のサイズがわかってないのか…

掃除と言えば、昨日の朝、ケロッた跡を発見!
夜中か朝方か…たぶん、前日にケホケホ言ってたから、小麦だと思うんだけど、初ケロリに動揺してしまったわ。。。

返信する

コメントを投稿