☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

雪やこんこ

2013-02-21 | 豆太郎&小麦

朝、掃除機をかけて空気の入れ替えで窓を開けたままにしていると、マンションの前の道を“雪や~こんこ~♪ あられやこんこ♪”と、スピーカーで曲を鳴らしながら走る車が通るのです。
いつもは、耳を一瞬だけそばだててスルーしているにゃんずたちですが、この日は車が赤信号に引っかかったらしく、曲を鳴らしたまま長いこと停車してしまったので・・・

豆太郎は一目散にコタツへ避難^^;
顔だけ出して様子見してます(笑)

          



小麦はというと…

          



コタツをスルー・・・
          
          



ベランダへ・・・
「怪しいやつどこだ~!」 ※網戸閉めてます

          



車が立ち去るまで豆太郎はコタツの中でした^^;
まだまだ不安気な様子(笑)

          



気持ちを落ち着かせようと、舌ペロリ…

          

豆太郎は本当にビビリです。。。


先週、雪が降りましたね♪
小麦は熱心に雪を眺めていたけれど、豆太郎はコタツにこもりっきりでした(^_^;)

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿