☆ひつじチョップ☆

編んだもの、食べたもの、愛猫2匹の成長記録です☆

にらむ猫とねだる猫

2013-02-26 | 豆太郎&小麦

早く完成させたい作品があるので、編み物に取り掛かりっきりになっていると、コタツから痛~い視線!
にらむ猫が…

豆太郎のするどい視線・・・豆ちゃんその目つき怖いよ~( ̄0 ̄;))))

「遊んでくれない・・・」

          


頭を撫でたりして、なだめてみた。
それでも、「むす~っ」

          


あ、ちょっとは機嫌直ったかな(^_^;)?
「ん~」

          

「まだです( `ω´)」

          


で、一方こちらは遊んで~とねだる猫。。。
ネズミのおもちゃをコタツの上にポトリと置いて、遊んで欲しいアピ。

          


仕方ないから、ネズミを放り投げて、

          


その後、2にゃんとじゃらしで遊びました~(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (じりじり)
2013-02-26 17:48:24
あらら^_^;
私の家のわんこは私が編んでいる時は股の間に挟まって寝てることが多いよ~^_^;
冬の間はほとんどこたつからでてこないし(~_~;)
朝のいってらっしゃいも寒いからナシ(ノ_<)
私の家のわんこのほうがねこっぽいね( ̄◇ ̄;)
返信する
じりじりさんへ♪ (ウーリー)
2013-03-01 15:33:57
遅くなってごめん~!

チロちゃんはお利口さんなんだね(^-^)♪
横でおとなしくしてくれることもあるけど、やっぱり糸と針が気になるみたい・・・
もう少し大人になってくれたら落ち着くかな~と^^
冬以外はお見送りしてくれるんだね~いいな♪
我が家のにゃんずは、私が出かける時、キョトン顔してるわ(笑)
猫でも雪が好きな子もいるみたいだし、雪やこんこの歌の歌詞が絶対ってことないよね(^O^)
返信する
Unknown (じりじり)
2013-03-01 21:24:18
いやぁお利口というか、股の間にはさまっているほうが暖かいからだと思う~^^;
寒がりはだれに似たんだか…って私か。笑
返信する
Unknown (ウーリー)
2013-03-05 10:10:35
きっと、じりじりさんのそばが良いのよ~(^O^)
返信する

コメントを投稿