ほんわか亭日記

ダンスとエッセイが好きな主婦のおしゃべり横町です♪

キラキラ石

2012-10-07 | 日記
2012年10月7日(日)

デモまであと2週間。今日も、お姫様ドレスでせっせと練習なんだけれど、
ドレスに付いているキラキラ石がぽろぽろ落ちるんだ。(>_<)
先生が拾っては、後で返してくれるために、ポケットに入れておいて下さる。
それにしても、踊るたびに一財産落としていくようで、悲しい・・。
すると、先生、
「昨日のパーティでも、ドレスで踊った人が多くて、フロアに、ざ~っと
石が落ちていましたよ。それを、子供たち(←ジュニア組のダンサー・・)が
拾っていましたよ」と。
自分一人じゃないと知ると、ちょっとほっとするよね。
キラキラ石は、落ちるものなんだ・・。

レッスン後、大事にティッシュに包んで持って帰って、早速、ボンドで
ドレスにつけていきました。
お姫様だったのが、あっという間に、侍女または乳母・・。(^^;)

夜、テレビで、PCが乗っ取られて、犯罪の書き込みに使われたというニュースを
やっていて、ぞ~っとしたよ。
ウィステのPCも最近、すごく動作が遅い。
まさか、まさか・・。
ある日、突然、警察が逮捕にやってきたらと思うと、ぶるぶる。
一応、ウィルスチェックをしてみて、大丈夫だったけれど、そんなに高級な
ウィルスなら、チェックをかいくぐるんじゃないかと思い始めると、
じわ~っと怖い。
高級品に縁のないウィステ、高級なウィルスも、ここは場違いですから~・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姫様ドレス | トップ | サポート »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事