ほんわか亭日記

ダンスとエッセイが好きな主婦のおしゃべり横町です♪

超・義理チョコ

2016-02-13 | 日記
2016年2月13日(土)

土曜日のサークルに行くと、体調不良で一年間休んでいたMさんがいらした。(^^)
良くなったんだ・・♪
彼女とペアを組んでいるK氏も嬉しそう。
戻っていらっしゃる方がいると嬉しいわ。
今、体調不良で休んでいる方が他にもいらっしゃるし、ご家族の介護が大変で
休みがちの方もいる。
でも、中、いや、高年齢サークルだから、ゆっくり戻って来てほしいわ。

明日がバレンタインデイということで、Sさんが男性たちにチョコを配っていた。
「義理チョコです~」って。
ウィステが、
「せめて、義理をとって、チョコです~にしたら?」
と、言うと、
「超・義理チョコです~って、渡してきたわ」。
男性たちは、ちょっと嬉しそう・・。(^^)
それから、女性たちにも、
「義理チョコです~」
って、配りだしたので、ウィステは、
「女性は、友チョコよ」
と、若者文化を教えてあげたら、
「友チョコです~」
と、配っていたわ。
義理チョコVS友チョコ。
ちょこっと、勝った気分。(^^)

Mさんからのご挨拶のお菓子と、友チョコ♪
その後、気合を入れてダンスして、カロリーを消費しました。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水漏れ、再び」 | トップ | バレンタインパーティ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事