ほんわか亭日記

ダンスとエッセイが好きな主婦のおしゃべり横町です♪

アノニマス

2022-03-26 | 日記
2022年3月26日(土)

明け方、夢を見たんだ。
それが、高校の夏休みに宿題を仕上げてない!どうしよう・・・という夢。
はっとして目が覚めて、ああ、高校・・? 夏・・?
まったく合っていないと、ほっとした。
それにしても、何でそんな夢を・・?
久々の明日の試合に向けて、緊張が高まっているんだろうか?
と、己の気の小ささが、恥ずかしや。(^^;)

午前中、スマホに電話があったんだけれど、「非通知設定」という表示だ・・・。
その下に、「anonymous」と、ある。
アノニマスって、有名なハッカー集団?
そこから電話・・?
と、ボケた反応をしてしまったよ。
アノニマスって、匿名のこと。非通知って、即ち、匿名だものね。
もちろん、出ず、履歴は削除したけれど、いったい何をしようとしたんだろう?
やっぱり、詐欺への勧誘かな・・・?
いやいや、好奇心を持ってはいけない・・。
「君子、いや、小者、危うきに近寄らず」精神です。(^^;)

それから、爪にマニキュアをした。
試合の朝すると、バタバタしているのに乾くまで不便なんで、前日にしておくんだ。
ピンクの可愛いマニキュアで、指先に(←指先だけに・・)、春が来て、
可愛い女の子風になったよ。(^^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸アンケート | トップ | 待ち合わせ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事