吹奏楽団ウィンドバーズ番外編~練習日記~

合奏で気付いたこと、感じたことを個々の目線で自由に綴ってまいります。

思わぬところから・・・♪

2010-06-18 23:05:25 | 日記
ホルン奏者さまご入団
本当に嬉しいです

それから今日見学に来て下さったチューバの方、
なんとフルートもされるということで
次回はフルートで参加して下さるとのこと
そんなめちゃめちゃ嬉しいことがあってよいのか
(めちゃめちゃ嬉しいのは私だけ?・・・
集まれ!フルート


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い返してにんまり?! | トップ | イベント目白押し♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yonayonapenguin)
2010-06-19 08:52:25
音楽室での並びが、縦シフトから横シフトに。
まさに大編成バンドへの予感
それを裏づけるかのように、新ご入団&ご見学の方々。
ありがとうございます。

今まで真後ろだったDrumsが遥か彼方に。
と思えばスライド先端には事務局長。
広がると狭まるところもあるんやな…
「迷惑!」と思われてもブチかます、それがトロンボーンの進む道!

よろしくお願いいたします。
返信する
ド迫力! (yonayonapenguin)
2010-06-22 11:44:48
昨日、IK高校の定期演奏会に行ってきました。
ものすごい音量!パーカッション、ノリノリ!
アンコールの『宝島』、やられました。
こんなごっつい環境で吹いてんのやなあ、Sちゃん。
もちろん1部の演奏も凄かったし、
2部の創作劇も面白かった!

高校生のパワーと縦の線が揃えば、無敵やね

おっちゃんも負けずに頑張るわ
返信する
聴きたかった~ (事務局長)
2010-06-22 23:01:08
いいなぁ、アイフォニックホールに行ったんですねー
そっかぁ、宝島やっちゃったのかぁ
その前々日のKフェスもホントによかったのです
いいなぁ高校生
って羨ましがってないで、おっちゃんもおばちゃん(気持ちはまだお姉ちゃん)も頑張りまっしょい
返信する
おくればせながら・・・ (nori)
2010-07-02 22:10:45
新しく仲間入りさせていただいきました ホルン吹きです
・・・といっても なかなかみなさんと イベントに乗ることができなくて、恐縮です

非力ながら たのしんで 頑張ろうと思ってます。どんどん練習中も声をかけてくださると喜びます
どうぞよろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事