吹奏楽団ウィンドバーズ番外編~練習日記~

合奏で気付いたこと、感じたことを個々の目線で自由に綴ってまいります。

思い返してにんまり?!

2010-06-05 13:40:10 | 日記
昨日の練習を思い返して・・・
休団中のメンバーを除いて、欠席者が1名で。
プラス見学者が5名という今まででマックスの練習だったことに気づきました
そりゃあ体感音(そんな言葉があるのか?)が普段と違ったわけだわー
一度贅沢を味わうと常に味わいたくなる人間の悲しい性
でもそれはやんわり封印して地に足つけて、地道に頑張ります
イベント出演に向けて、詳しいスケジュールが明らかになり次第また忙しくなるだろうし
皆頑張ろうね

団HPへはこちら↓からどうぞ
吹奏楽団ウィンドバーズ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・見学者、第二弾?! | トップ | 思わぬところから・・・♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (がろん)
2010-06-05 21:07:17
ブログ見っけ!
スポンジボブとセサミストリートとペコちゃんとバーバパパを足して4で割った感じのSax吹きでゴザイマス

贅沢になっていいと思うよ!
それがいい刺激になり、目標も上がってくるわけだから

お互い、上目指して頑張りましょうねー
返信する
そうそう (yonayonapenguin)
2010-06-05 21:19:24
いつもは最後列から前を向いているだけですが、
生意気にもソリストとして指揮台ヨコの位置に立って全体を見ると…大人数!
そうかマックスの人数だったんですね。
貴重な風景を見させていただきました。

メンバーが増えて演奏がよくなっていくと、合奏練習がより楽しみになります。
相乗効果を醸し出すためにも個々の演奏力をぜひともアップさせていきましょう!

そう。そんなこと言ってる自分のな
返信する
はーい、頑張りましょう♪ (事務局長)
2010-06-05 22:00:57
がろんさん、コメント有難うございます
吹奏楽仲間って本当にいいなぁと思います
お互いにエールを送り合えるって素敵ですよね
ウチの団も頑張ります。がろんさんも頑張って下さいね

yonayonapenguinさん、いつもコメント有難うございます
合奏はいつも楽しいですが、最近は楽しくて仕方ないって感じです。
気持ちの入ったいい演奏目指して頑張って参りましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事