吹奏楽団ウィンドバーズ番外編~練習日記~

合奏で気付いたこと、感じたことを個々の目線で自由に綴ってまいります。

イベント目白押し♪

2010-06-26 20:58:52 | 日記
夏はイベント多し
7月18日     ソリオサマーコンサート
   23,24日   さらら仁川夏祭り
8月4,5日     仁川夏祭り
   29日     サマーライブ
演奏曲目がちょびっとずつ違ったりするので、練習にも気合が入ります
今日は合奏の後個人練習
パートごとに別れて練習するのも、なんだか新鮮なよい感じでした
新メンバーも増えて、確実に前進
事務局がアップアップしてる感は否めないけど
皆さん、ゴメンナサイ
ぼんやりしてるので、どんどん突っ込んで下さい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬところから・・・♪ | トップ | 翼をください♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影でヒッソリ (ヨーコ)
2010-06-27 08:18:43
お疲れさまです。
演奏では足をひっぱりまくらないように
影でヒッソリ活動しているアゴゴ叩きです。
事務的な事は多少お手伝いできる事もあると
思いますので(できるのか?私?)
遠慮なく使って下さいませ~
返信する
ありがとう♪ (事務局長)
2010-06-27 09:28:05
ヒッソリどころかめちゃめちゃ練習してるんだな~と上達振りに感動させてもらってます
音楽室の予約等手伝っていただけたら助かります
その辺はまた今度相談しましょ

華々しいステージデビューに向けて今の調子で頑張ってね
そして宣伝しまくってたくさんの方に聞きに来てもらうように
返信する
仁川の夏祭り (おか(仁川在住))
2010-06-29 10:15:13
仁川イベント多いんですねえ。
さらら仁川の方でも演奏されるんですね。

楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事