不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

祝! パタマンさん ゴルダイ掲載!

2016年03月25日 | 所感、レッスン その他

何とあの全国誌に!

 

しかも、1ページ半にも亘ってパタマンさんの記事が掲載されました!

しか~し、私としてはこれでは不満です!

何でL字パターに限定するの!?

ミントに近い693に、985、異形のアーノルド君なんて世界中探しても中々無いのでは!?

そして・・・現場に居合わせた2名の不良変態ヂヂ!  そういう写真がないぞ!

ついでにダマスカス鋼の包丁にカメラも載せたらんカイ!

 

 

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 120年?の時を越えて | トップ | 三国志 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑私としてはこれでは不満です (ギックリボッチ)
2016-03-25 11:45:02
いるいるどこの街にも、不満だらけの自己中オヤジ。
返信する
↑不良変態ヂヂ (ギックリボッチ)
2016-03-25 11:49:10
保守本流正統派ヂヂと言ってほしい。
返信する
↑パタマンさんの記事 (ギックリボッチ)
2016-03-25 11:51:30
オール関西の実力力を認識されましたでしょうか?。
返信する
Bristol Wizard 600 (ギックリボッチ)
2016-03-25 11:53:55
次回の更新UPはWizard 600をお願いします。
返信する
↑私としてはこれでは不満です ② (チュウダラボッチ)
2016-03-25 12:25:14
そやそや!〇ョンコ・ファンの朝敵!人!神国日本の非国民ぢぢい!めぇ~~~!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
返信する
↑不良変態ヂヂ ② (チュウダラボッチ)
2016-03-25 12:25:59
それはおまえのこっちゃ!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
返信する
↑パタマンさんの記事② (チュウダラボッチ)
2016-03-25 12:27:19
さすが『オール関西』やろ!

チミは構成員とちゃうんやで!((´∀`))ケラケラ
返信する
Bristol Wizard 600 ② (チュウダラボッチ)
2016-03-25 12:29:28
会社潰して国民の税金を蚕食しとる身で・・・

さらにワシらの年金に寄生する害虫のくせに!

ネットで売り飛ばして国庫に収納せなアカン!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
返信する
おおきに おおきに! (パタマン)
2016-03-25 23:07:29
取材の人に『どれがお気に入りですか?』
と聞かれたので……
『全部!』と答えておきました。(*^^*)
返信する
Unknown (家主)
2016-03-25 23:11:36
保守本流正統派変態!

Bristol600
次回は、アクセス制限にして一階100円で公開シヨカナー(^O^)/

理香ちゃんは今回もダメそうですね。
オトコがアカン。 下げまるまるまる?


返信する

コメントを投稿