不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

120年?の時を越えて

2016年03月14日 | ドライバー

 KUROさんにお願いしていた、ウィリー・パークのリペアですが、いつもの如く素晴らしい状態にして頂きました。

KUROさんのFBからコピーさせて頂いた修理過程の写真です。

 

 

 

 

 

金曜日夜某所で飲んだ後「ひょっとして」とHareさんに寄ってみたら、KUROさんがお仲間といらしていて、クラブも持って来て頂いてました。

 

 

Hareさんは一杯でしたのでそのまま失礼したのですが、時間が早かったので久し振りに京橋の獺祭BARに寄って屋外の席でゆっくり鑑賞しました。\(^o^)/

 ちょっと寒かったですが、笑

 

 

 グリップもスッカリ綺麗!\(^o^)/

 

「オットフェスタ」、「プロトタイプ」、「3割9分」、「2割3分」、「その先」のセットと共に

シヤワセ (^O^)/

 

KUROさん、本当にありがとうございました! 

コメント (176)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイサイ!! (^O^)/ ダイ... | トップ | 祝! パタマンさん ゴ... »
最新の画像もっと見る

176 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (博士)
2016-03-14 21:23:22
綺麗に直って良かったですね!

またボールを打たれる場合は、ヒッコリー用のコンプレッション50の物か、
赤以下(青・緑)の糸巻きを使われるとよろしいかと思います
※復刻ガッティは、あれはあれで結構固いのと、その時代でもウッドはよく壊れたので

返信する
とある夫婦の会話(赤い傘篇) (ギックリボッチ)
2016-03-14 22:07:39
嫁はん:アンタ、今日どこ行ってきたんや?
亭主 :言うたやろ、いつもの大津やで
嫁はん:うそこけ
亭主 :なんでや?
嫁はん:ボロ傘持って行って、なんで帰りは傘が赤いんや
亭主 :暗かったから間違ごうたんやで
嫁はん:・・・(目まで悪るなりよった)
返信する
自慢話 (ギックリボッチ)
2016-03-14 22:16:33
糸巻青ボール、緑ボールを箱入り未使用それぞれ1ダース持ってるんは
日本広ろしと言えどもワテだけやろな。
これはワテのパーシモン・コレクションの一部を構成しているから手放せないな。
返信する
なんとか!! (KURO)
2016-03-14 22:57:24
今回も色々と勉強しました!一番の収穫はYONEXの部長さんに紹介して頂いた本革グリップですね。
返信する
(赤い傘篇)② (チュウダラ・ボッチ)
2016-03-15 00:16:20
う~~むぅ・・・

でんでん気ぃつかなんだな!・・・(^◇^;)
返信する
自慢話② (チュウダラ・ボッチ)
2016-03-15 00:17:47
をを〜(=゜ω゜)ノ ぢぃぢそれは凄い!

手放さへんで当然や!「くれくれダぢぢい」には注意やで!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
返信する
なんとか!! ② (チュウダラ・ボッチ)
2016-03-15 00:20:14
さすが!クロさん!あの小汚いのがこんなに!( ⊙_⊙)スゲー

修理費「200まんえん」安すぎるんとちゃいますか?( ̄▽ ̄)b

「500マン」ほど請求しなはれ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
返信する
Unknown (家主)
2016-03-15 09:41:31
博士さん

アドバイスありがとうございます。
了解です。

ギツクリさん
当然「クレ」なんて言いません。チョーダイ!

KUROさん
何時も本当に無理ばっかり言いましてすみません。
こないだマスダゴルフの人に聞いてみたのですが「そんな修理は出来ません」と言っていました。
師匠
昨日はパタマンさんとこで楽しかった見たいですね。
ダマスカス鋼の包丁で引いた中とろ食べたかったなあ。
返信する
↑楽しかった見たいですね (ギックリボッチ)
2016-03-15 11:28:53
楽しすぎて興奮のるつぼと化していたな。
町内の子供たちも窓からのぞいてた。

町内住人の会話(興奮のるつぼ篇)
子供達:何や、何や?!、この家、ドンチャンさわぎや
町内住人:・・・(一回参加したいな)
返信する
山口組抗争 (ギックリボチ)
2016-03-15 11:32:02
抗争で拳銃の闇取引価格が高騰してるらしい。
ワテのパーシモンも価格高騰してくれへんかな。
返信する

コメントを投稿