110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

次女の結婚式

2017年05月09日 | 所感、レッスン その他

 思えば一昨年の1月、長女がここハワイで結婚式を挙げました。

そして今回は次女もここで挙式をする事になりました。

まあ、この後帰って直ぐに倒れて回復までに相当の時間がかかるわけですが、直って取り敢えず良かったです。

 備忘の意味もこめて。

 

 今回はJALPakモアナサーフライダーホテルに滞在です。

 なかなか素敵なホテルです。

 

血糖値が気になりますが・・・

 

前日長女一家と新婚夫婦とみんなで一緒に写真を撮りに近くと公園に行きました。

 

 

結婚式当日。 先方のお父さんと。

 

 式場は郊外の教会て。

 

 

 

 

 

 式が終わって、皆んなで食事。

 

 

いやあ、この後帰って直ぐに倒れてしまうわけですが、本当に神さまのご加護。

元気になったのでこれはヤッパリアップしておかないと。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真まで・・・ (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-05-09 16:50:46
ひっくりかえって横向きやな・・・・(p_-)

回復の道遠しかいな( ^ω^)・・・

返信する
う~~ん (ギックリボッチ)
2017-05-09 23:40:10
めでたいことやしこれはなかなかナンセンス・コメは難しいな。
昔しみたいに全く意味のないナンセンス・ブログに一日も早く戻ってほしい。
ある意味体調回復のバロメーターやしね。

返信する
公園 (ボウソウボッチ)
2017-05-10 04:04:28
ダイヤモンドヘッドをバックにした
カピオラニ公園でしょうか
ホノルルマラソンのゴール地点ですね
返信する
Unknown (家主)
2017-05-10 07:09:07
暖かいコメント有難うございます!

これは番外へん。
近いうち、近況をアップしたコメに戻しまーす。

ボウソウボッチさん
場所は、 なんか海の近くの公園でした。
返信する
↑ナンセンス・コメ (ボウソウ喪中ボッチ)
2017-05-10 15:53:04
ハワイで挙式
お相手が某N川議員でなく良かったですね

…ナンセンスもこの程度のソフトな感じで
返信する
う~~ん② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-05-10 21:58:22
FBでは縁切ってたったけど・・・

記憶が戻った家主が泣いて頼んで来よったし・・・

しゃあ~~ないさかい「ただの友達」で復縁したった( ^ω^)・・・

なんてやさしいウチなんやろな!( ̄^ ̄)ゞ

ヨイヨイながら多少は回復してきとるな!(ΦωΦ)フフフ…

エロ画像に激しく反応しよるし・・劣情を刺激したるのが一番みたいやな!(^^♪
返信する

コメントを投稿