110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

えっ、禁酒中!?

2018年09月21日 | 所感、レッスン その他

昔のお仲間と本当に久しぶりに食事

 

 だが、、

 

 料理と共に酒を替えて飲むはずが、相手が禁酒中と判明。

料理は美味しいのでまあ事なきを得たものの、居酒屋にしなくて良かった。

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシントン出張 | トップ | イマイチランチ  海鮮丼とラ... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2018-09-23 13:55:13
昨日は久し振りにカレーを作って、
今日は実家に顔を出して、

オヤツに近所で買ってきたクリームパンを!

休みやーという感じです。
返信する
今日という日 (ギックリボッチ)
2018-09-23 23:19:17
今日は拾ったネコの定期検診日。
朝から動物病院へ。
うち以外はみんな高額ペット。
みじめやった。
あっ、猫の名前は「シマモン」って言います。
返信する
Unknown (家主)
2018-09-25 09:13:57
おはようございます、シマモン!

シナモンの方が洒落ている感じがするけど、、

帝都はあめ、蒸し暑ー。
返信する
Unknown (家主)
2018-09-25 09:20:45
タイガー勝ちましたね。

例の事件でミケルソンのファンをやめて、今男子の選手で贔屓にしているのていないんですが、まあ良く復活出来たというか。
立派です。

実は電車のトラブルでもうすぐ途中で乗り換えなければならなくなりました。
続きは乗り換えてから。
返信する
Unknown (家主)
2018-09-25 09:53:21
なんかのトラブルで、電車は3駅でお終い。

西船橋で乗り換えになりました。
後は触れないだろうなあ、やれやれ。
返信する
Unknown (家主)
2018-09-25 10:09:03
全部普通で運転再開。

何とか座れましたが、イヤー
返信する
Unknown (家主)
2018-09-25 19:46:02
一杯呑んでさあ帰りまず。

東西線はちゃんと動いて居るでしょうか?
返信する
Tony Finau(USA) (ギックリボッチ)
2018-09-25 20:22:11
ゴルフ・ブログはどちらもタイガーの80勝でもちきりですが
来期はTony Finauに注目してくださいね。
やたらヘッドが割れるというパワーの持ち主です。
返信する
Unknown (家主)
2018-09-25 20:27:17
基本的に男には興味ありません。

でも、米国は女子もあんまり興味み引く人が、、

矢張り日本の女子のキンクミ辺りが出てこないと。
返信する
Unknown (家主)
2018-09-26 07:21:31
お早うございます!

今日は休みなのですが、年4回の食事会の幹事て夕方出かけます。
職場のすぐ隣です。泣

昨晩は最初のお店で日本酒5杯と2軒目でスパークリングワインを一杯飲んだだけなのになんか二日酔い気味。
弱くなりました。泣
返信する

コメントを投稿