110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

ワシントン出張

2018年09月10日 | 所感、レッスン その他

今の会社に入社して2回目の海外出張ドス!

行き先は、、ワシントン!

 

 

 部屋に着くなり、、寝ます!

 

 初日、ちょっと夕食のついでに散歩。

ちょうどハリケーンが近づいているという事で窓を板で塞いでしまっています。

 

仲間と食べたシーフードの盛り合わせ。 美味しい!

 

翌日からはビッシリの会議。

これは晩餐会。

 

 

顔で笑って、、、 

 イヤー 疲れました。

 

ハリケーンはワシントンを僅かに逸れて、何とか、無事に帰って来ました。

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | えっ、禁酒中!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2018-09-18 16:59:23
ああ、日本はええなぁ。

コンビニのおにぎりが美味しい!

気温み大分下がり過ごし易くなって来ました。

時差のせいか未だ少しフラフラしますが、、
返信する
↑ワシントン! (ギックリボッチ)
2018-09-18 23:53:48
おーホンマや、スゴイ!。
大統領の似顔絵入りお土産ゴルフ・ボール欲しかったなぁ。
返信する
困ったこと (ギックリボッチ)
2018-09-19 12:38:37
お誘いはお手数ながら電話にてお願いします。
メールのパスワードが勝手に変更となりアクセスできなくなりました。
乗っ取られたのかな?。
ほとほと困ってます。
返信する
Unknown (家主)
2018-09-20 06:27:32
おはようございます!
本日は雨、いや大分涼しくなって来ました。

ギツクリさん。電話? そりゃ不便ですね。
ま、なんかあったらこのブログでご連絡します。


パタマンさん美女とゴルフ!
うらや、、、イヤけしからん!
混ぜてくれたら許す。
返信する
Unknown (家主)
2018-09-20 13:43:51
今家ではPCのサービス期間が切れ、携帯とiPADでニコニコ生活していたのですが、どうしてもPCを買い換える必要が出て来てしまいました。

ラップトップでWORDとEXELとPPが入っていれば良いのですが、前のPCみたいにメンテナンスがすぐ切れるのもヤだし。

メモリってどの位あればいいんだろ?
うーん。
返信する
Unknown (家主)
2018-09-21 09:26:25
おはようございます。

本日は雨。
気温が急に下がったので慌てて長袖のシャツに着替えて出勤しています。

昨日は古い友達と飲みにゆき今朝はちょっとダルい感じが、、、

時差が取れたのかそうで無いのか、ハッキリしません。
返信する
Unknown (家主)
2018-09-21 09:29:01
昨日食べた蕎麦がき、美味かったです。

あ、突然眠気が。
返信する
Unknown (家主)
2018-09-21 12:33:38
またまたカレーを!
返信する

コメントを投稿