110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

イマイチランチ  海鮮丼とラフティー丼

2018年09月28日 | 所感、レッスン その他

 会社近くの昼ごはん、シリーズ。

海鮮丼

おいしいのだが酢飯の酢がちょっと強すぎる。

 

ラハティ丼

これも美味しいのだが、もうちょい柔らかい方が、

 

やっぱり一般的に丸の内は場所代が高いせいか、値段の割に残念な店が多い・・・

どうしよう。 遠くに食べに行くか? でも電車賃かかるし・・・

うーん。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ、禁酒中!? | トップ | 鶴舞CC »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑ラハティ丼 (ギックリボッチ)
2018-10-01 20:12:36
またまた庶民には分からない横文字メニュー。
日本の食べ物ですか?。
返信する
↑ラハティ丼 (ボウソウボッチ)
2018-10-02 01:50:18
ラフティーもしくはラフテーのことかと(沖縄の…)
にしても、器が上品ですね
味より中身より、そっちなのかも…
返信する
Unknown (家主)
2018-10-02 10:29:14
おはようございます。

本日は無茶苦茶良い天気。
気温も湿度も快適です。

しかし、、昨日家にいただけなのに風邪をひきかけました。
今日はマスクをして出勤どす。


昼飯は、本当に、、、
数少ない楽しみなのに、、、
返信する
Unknown (家主)
2018-10-02 10:39:40
ギックリさん
ホント凝ったものはいらん、大門時代は好きな店が3-4軒あってシヤワセでした。
丸の内は開発されすぎてて、なんかツマンナイですね。

ボーソーボッチさん
ラフティー?
も一度お店で確認すっかなー。
でも、こんなに固い物なのでしょうか?
年寄り泣かせ!

パタマンさんのFB見てると美味しそうな物ばかり。羨ましいですねー。
返信する
Unknown (家主)
2018-10-02 16:59:09
風邪がしつこい!

という事で、早めに帰宅することに。


あかん! 声が枯れてきた。
返信する
↑早めに帰宅することに (ギックリボッチ)
2018-10-02 22:02:05
ピン・フラッグがグリーン上に影を長く落とすこの時期、
いろいろ考えることも多くなるのではないでしょうか?。
夜風もそろそろ身にしみますね。
肩を落とし、咳をしながら早めに帰宅する後姿が想像されます。
でもポケットからはスルメの端っこが見え隠れしていたりして。
返信する
Unknown (家主)
2018-10-03 06:38:59
帝都は曇り。
今日は本来休みなのですが、家内の野暮用に付き合って電車の中。
曇り。大分涼しくなって来ました。

明日は久しぶりなゴルフ何ですが、、
返信する
Unknown (家主)
2018-10-03 06:42:15
ギツクリさん

いいですね。ダンデーなサラリーマンの典型的な姿。

しかし急激な気温の変化で体調の維持が大変!
返信する
ゴルフ好き (ボウソウボッチ)
2018-10-03 23:52:41
ゴルフが好きな人はノーベル賞もらえるみたい
ただしエージシュートを目標に公言しないと・・・
人生100歳時代、ありかも!?
返信する
格言 (ギックリボッチ)
2018-10-04 15:24:47
ゴルフは人生の一部であり全てではない。
返信する

コメントを投稿