110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

トム・モリス

2018年07月13日 | ドライバー

何年越し?

欲しいとは思っていたのですが、当然値段は、、、

時々眺めさせて貰うということになって5年?

いや10年位経ったかも。

今回事情があって手放す事になったそうで、「ならやっぱり大事にしてくれる人に。」という事で私の所に来てくれる事になりました。

ありがとございます!

厳密な真贋など最早どうでもよくて、このクラブを私のところに来させて下さった事に感謝。

 

美しい!

このアングル!

たまらん!

 

 

 

きゃー

折角なのでウィリー・パークと並べて見ます。

 

う、美しい!

 

これは流石に打って見る気になりません。

ウィリー パークの例もあるし。

 

イヤー幸せです。

糸などが、取れそうになっているので、最小のリペアはするつもりです。

 

早速抱いて寝ました‼︎

 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り敢えずセーフ | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2018-07-13 18:02:02
飲みもせず、今日は真っ直ぐかえります。

飲みながらクラブを愛でます。
返信する
Long nose (ギックリボッチ)
2018-07-13 20:43:17
おぉー、すごい!。
1800年代末のものかな?。
返信する
Unknown (家主)
2018-07-17 09:00:53
おはようございます!

アッジー!
今日は出勤、しかし外に出る気がしません。

冷房だけが頼りです。停電になったらどうしよう?
返信する
Unknown (家主)
2018-07-17 09:04:56
いやーこのところ、このクラブを眺めてるだけで幸せです。

解けた糸と外れた部分を最小の接着剤でくっつけて、まともな姿にして、ニヤニヤ眺めています。
返信する
↑このクラブ (ギックリボッチ)
2018-07-17 16:23:19
100数十年の苦節を生き延びてきたクラブのはずです。
昨今の日本の暑さには慣れていないはずです。
新しいエアコンを買い、ちゃんと冷房の効いた部屋で保管しましょう。

返信する
↑ニヤニヤ眺めています (ギックリボッチ)
2018-07-17 16:29:09
うちだったらこんな↓感じかな?。
嫁はん:あんた、最近なんかニヤニヤしてるな
亭主 :わかるか?
嫁はん:暑いし、おかしいのとチャウか?
亭主 :・・・(気づいてないみたいや)
返信する
Unknown (家主)
2018-07-17 17:57:01
ギックリさん

ウチも同じ様なもんやなー。

今日も早く帰りたいのですが、これから古い友達と一杯やるのでーす。

そちらはどんなですか?
京都は、、?
返信する
Unknown (家主)
2018-07-18 15:19:06
今日は午後からの特別出勤。

いやー、恐ろしい暑さですね。
出歩かない方が正解です!

昨夜当然エアコンをつけっぱなしで寝たのですが、冷やしすぎ?で身体ダルいし、、
返信する
Unknown (家主)
2018-07-18 15:24:22
京都方面は40度超えのとこらも?

メダカさん 干物になってない?
早く30度以下にならんかなー。
返信する
Unknown (家主)
2018-07-19 09:08:47
おはようございます、、、
暑い! 異常!

でも、通勤電車内は冷房が強すぎて、、、

この暑さのせいか、皆さんのブログをみてもサボり気味。

最近は一晩中冷房を入れているせいか、起きても体がだる〜い。



という私も新規更新してません。

気がつけば、当ブログにも何の書き込みもなく、
通勤がこんなにつらいとは、、、

でも今日も飲み会です!
返信する

コメントを投稿