110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

あ、これもGeo Low?

2020年05月20日 | パター
これもGeoLowと入ってはいますが、8802に近いような?


こんなのも。
こっちはSportsmanのロゴが、、

でも、フェースの形は余り、、、


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bristol  | トップ | カルピスバターでアップルパイ  »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2020-05-21 05:26:14
昨日は9時過ぎに寝たからか、こんな時間に目が覚めてしまいました。
8時間しか寝ていません、、、
昨日は去年のトーナメントで原英莉花とペ ソンウのプレーオフを見ました。
ヤッパリ原の足はカッコいい!

それから新たな発見は河本結!
これまで気がつきませんでしたが、特に均整のとれた全身のバランスはいい!

段々変態ブログになってきた感が、、
返信する
↑Tommy Bold (ギックリボッチ)
2020-05-21 09:28:47
1950年代もの?、なかなか趣がありますね。
それとマクレガーの600は忘れてませんか?、ニクラウスとG.ローの刻印がある代物。
オークションにも常時出品されてますね。
返信する
 (ギックリボッチ)
2020-05-21 09:30:28
歳をとると視線が下がってきます。
世間ではイヤラシイと言われています。
返信する
Unknown (↑河本結)
2020-05-21 12:44:47
初優勝時のメイクは
デーモン閣下でしたからね
悪魔に勝てる人はいません
返信する
Unknown (ボウソウボッチ)
2020-05-21 12:45:54
↑あ、投稿者が河本結ちゃんに
なってしまった
本人ではありません…あたりまえ
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-21 18:53:32
ギックリさん
ボウソウボッチさん

今日は珍しく仕事でzoomをずっとやってました。
一日中家に篭りっきり。

あー 飽きた!
でもこういう人が我慢できず外出するんでしょうね。
6月3日の埼玉県でのゴルフもやめちゃったし、ほんとどうしましょ?
返信する
Unknown (家主)
2020-05-21 18:55:27
マグレガー600?
無いす。 😫
返信する
Unknown (パタマン)
2020-05-22 22:14:54
トミーボルト!ぶっさいくやな〜〜
しかし…ええな…💕
返信する
↑パタマンさんへ (ギックリボッチ)
2020-05-23 14:30:04
落ち着いたら撮影会開催してな。
あっこにUPできるエエモン持って行くわ。
題して「最後のパーシモン達」。
どうやろ?。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-23 21:02:07
パタマンさん
ホント私もブッサイクやと思うんですが、ヤッパリ何となく惹かれるんですよね。

ギックリさん
私も見たーい。
返信する

コメントを投稿