110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

暑い!

2018年07月20日 | 所感、レッスン その他

今週はひたすら熱中症にならないように気をつけて、外に出てもなるべく冷房の効いた地下を利用するとか、、

 

食べ物もカレー系なんかが良いのでは?

 

でも食欲そのものか、、、

それにしても、すごい暑さです。当分大人しくしないと。

あー アイスも食べたいな。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トム・モリス | トップ | 蹴洞 (けほぎ) »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑すごい暑さです (ギックリボッチ)
2018-07-20 21:48:28
全英オープン観戦で涼みましょう。
スコットランド行きたい。
返信する
カレー (ギックリボッチ)
2018-07-20 21:52:04
高給取りはこの時期ウナギでしょ。
年金生活者はカネテツが売り出した「ほぼウナギ」でガマン。
この「ほぼウナギ」、絶品だそうです。
返信する
↑カネテツ (ボウソウボッチ)
2018-07-21 21:42:04
てっちゃんてっちゃんカネてっちゃん
チクワとカマボコちょーだいな
へーいへーいまーいーどー
あーりがーとぉさん!
てっちゃん、どこ行ったんやろ
返信する
↑ほぼウナギ (ボウソウボッチ)
2018-07-21 21:46:34
どこぞの学内生協では、ほぼウナギどころか
ウナギなし「うな丼のタレだけ丼」が好評とか
ありだと思います
返信する
伊太公には気をつけろ (ギックリボッチ)
2018-07-23 15:18:11
今年の全英オープン勝者はイタリア人。
イタリアの男は酒呑んでナンパしてるだけかと思っていたらゴルフもするんやね。
「伊太公には気をつけろ」の格言はやっぱり正しかった。
返信する
Unknown (家主)
2018-07-23 15:21:35
今日は休みなのですが、昨夜の全英オープンを見てしまい寝たのが朝3時...

という事で出かける気力もなく、、

でも面白かった。タイガーがもうちょっと頑張ってくれれば更に良かったですが。

カーヌスチィはやった事ありませんが、セントアンドリュースより難しそう。

良くあんなとこでドライバー使いますね。
返信する
Unknown (家主)
2018-07-24 09:12:28
おはようございます。

本日帝都は曇り。
心なしか涼しいような。

最近は感覚がずれてきて30度前後なら、涼しい という感じに。

来週は気温は下がるが湿度が上がるそうで、それはそれで不快だろうな、やっぱり。

昨日エアコンをつけっぱなしにして寝たのは良いのですが、夜中に家内が温度を下げたそうで、朝震えながら起きました。

だるい!
返信する
Unknown (家主)
2018-07-24 09:19:26
全英

繰り返しになりますが、面白かった!
矢張り日本とは舞台がちがいますねー。

日本の男子プロゴルフも、会場の作りから考えないと、行けないかも。
返信する
↑カーヌスチィ (ギックリボッチ)
2018-07-24 17:38:46
一般プレーヤーはどんなティーから打つんでしょうね。
ロストの連続でボールを使い果たし18Hプレーできないのではないでしょうか?。
返信する
Unknown (家主)
2018-07-24 21:50:15
いいじゃない!

ボールどんどん無くしても楽しめりゃ。

そんな時の為にロストボールを売ってるんじゃないでしょうか?

酒呑んで帰る途中です。
寝ないぞ! 帰り着くまでは!
返信する

コメントを投稿