110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

何じゃコレ

2020年05月28日 | パター

先日買ったパター、アメリカからもう着きました!

取り敢えず、これです。

 

GEO LOWにそっくりなんですが、違う刻印が。

 

フェースインサートも入っています。

 

シャフトバンドも。

 

但しPRO FLEX?

 

500と並べてみます、むしろ250の方が似ているかもしれません。

 

では250と並べてみます。

 

そっくり! でも材質が違う。

 

 

凄いバッタモン? 何なんでしょうこのパター。笑

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインドバイ アーノルド-... | トップ | スポルディング ブルーチッ... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2020-05-28 22:04:33
凄いでしょ❣️

こんな物があったんですね〜
返信する
Unknown (家主)
2020-05-28 22:16:55
5月19日におとしたものです。


はっやー
返信する
↑何なんでしょうこのパター (ギックリボッチ)
2020-05-28 22:21:53
バッタモンなんて言ってはいけません。
パターはメイジャーでチャンピオン・パターとなれば一夜でその価値は百倍、いや数万倍になります。
期待しましょう。
ところでこのパター、名称はなんて言うんですか?。
西のPATAMANさんには相談しましたか?。
返信する
↑何なんでしょうこのパター2 (ギックリボッチ)
2020-05-28 22:29:15
名器を彷彿させますね。
ヘッド形状、インサート、ソール刻印、シャフトバンド。
もしや本家はこちらかも?。
返信する
Unknown (家主)
2020-05-29 06:00:56
ギックリさん
そ、そう?

ヘッドにはSENS-O-MATICとだけかいてありますが、あとはノッペラボウです。
シャフトには
BRISTOL Built
PRO-FLEX
の文字が。

グリップは純正品かどうかわかりませんが、TWI Tractionと有ります。
返信する
Unknown (家主)
2020-05-29 06:03:19
パタマンさん
という訳でブリストルと全く関係ない訳でも無さそうなんですが、、、
これなんだか分かります?
返信する
睡眠不足 (ギックリボッチ)
2020-05-29 12:38:24
昨夜はこのパターのことが気になりよく眠れませんでした。
もし今回のウイルス騒動が無かったら、なんて考えてみました。
時代の谷間に消えていく運命だったのでしょうか?。
返信する
Unknown (家主)
2020-05-29 16:42:39
実は届いた所を家内に見られ、「コロナが流行ってる国からショウモナイ物買うんじゃ無いわよ!」と叱られました。

パタマンさーん、なんか分かります?
返信する
睡眠不足2 (ギックリボッチ)
2020-05-30 11:11:35
昨夜もこのパターのことが気になりよく眠れませんでした。
ソールのSENS-O-MATICって刻印、センスゼロっていう意味なのでしょうか?。
もしそうだとしたら「お笑い系」のパターかもしれませんね。

返信する
う~ん... (パタマン)
2020-05-30 17:00:42
そうでっせのようなジョークパターでしょうね!
刻印もシャフトバンドもなかな味なところがありますね!(実使用で凄いヤツかも知れないですね!)
返信する

コメントを投稿