ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

感覚が戻りつつある

2009-04-18 20:59:59 | 野球
今日、会社の人たちとソフトボールを行いました。

久しぶりのソフトボールだったので、非常に疲れましたが、気持ちのいい汗をかくことができました。

ソフトボールが終わった後に、軟式のボールを持っていったので、ピッチング練習をしました。

最初にサイドスローから投げて、何かボールに勢いがないなと思い、昔のオーバースローに戻しました。

どうしてもまだ感覚が昔と違うなと思って、腕の位置の意識を上から投げ下ろすようにしたら、だんだんと良くなってきました。

そういえば、昔投げていた感覚に近いものがあり、練習をしていくうちに感覚が戻ってきました。

今回、たまたま投げたことで感覚を取り戻してきましたので、たまには練習をしなくてはいけないと感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿