ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

30年前と体制が変更されていない

2007-11-14 23:25:19 | ソフトウェア開発
今日、あるIT技術者の集まりがあって、都内まで行ってきました。
その中で、私と同世代の人があまりいなく、皆さん年齢も肩書きも私よりも全然上で非常に場違いなところにきてしまったと思いました。

しかし、その中で色々なお話を聞かせていただき、非常にためになる事もありました。
例えば、この業界は、開発手法などは変わりつつあるが、30年前と旧態依然とした体制は変更されていないのはなぜかなどとの議論をする場がありました。

私にとっては話を聞かせていただくだけで、非常に勉強になりいい経験をさせていただきました。

今度会った時にもぜひ参加をさせて頂きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿