ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

野球のスパイクはアシックスが良さそう

2008-03-02 20:58:00 | 野球
今日、野球のスパイクを履くと、どうしても靴擦れがおきてしまい、右足のところの皮がむけてしまうので、スパイクを購入しようと探しに行ってきました。そしたら、昔履いていた、ワールドペガサス(通称ワーペ)がありました。
プロ野球選手で、使用しているのは元巨人軍の桑田投手です。昔からワールドペガサスが好きでしたが、扱っているお店というのが限られているので、中々ありません。
久し振りに、ワールドペガサスを見て、今度、グローブを変える時には、このモデルにしようと心の中で決めてきました。

しかし、今回の主目的はスパイクだったので、色々と見ましたが、やはりアシックスが一番軽くて履き心地が良かったです。やはり、スパイクはアシックスがいいかなと思います。ちなみにアシックスは、イチロー選手がスパイクを契約しているところになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿