ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

たぶんバグ発見

2009-03-16 21:41:11 | ソフトウェア開発
以前より使用している携帯電話で多分バグだと思うものを発見しました。

再現手順は、
1.任意のメールを開く。
2.2つ折携帯電話なので閉じる。
3.携帯電話を開く。

上記ステップで行うと、スタンバイになるのか、あるいは再起動してしまい、表示が非常に遅くなります。

今までは、この現象がでていましたが、再現手順がわかりませんでした。

しかし、今日、確実の再現ステップがわかりましたので、近々携帯ショップに言って、問い合わせをしてこようと思います。

別に特に困るわけではありませんが、なんか一般的なものでバグを見つけるとちょっとうれしいです。

プログラマだったらかなりいやですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿