とりあえず一匹

2009-05-26 06:36:59 | 釣り
5月24日(日)夕方、前日に釣れた場所で35センチが一匹のみ。
デカそうなのをバラして終了しました。


5月25日(月)
釣りはお休み。

そして本日、5月26日(火)
朝、4時3分、琵琶湖へ到着。

すでにビルダーの方が浸かってられます。

その横でこちらもキャストしていきます。

すぐにパシャンとバイト!

しかし引きが弱すぎ・・・。

ギルでした・・・。


いつものポイント付近でビルダーの方が46を釣られました。
12センチのダイビング系。
その後、すぐにもう一匹追加されました。

こちらも頑張りますが、いつもの自作ペンシルに出てくれません。

3年前程に初めて作ったペンシルを使用。

久しぶりに使いますが、結構いい動きしてくれます。

3投目くらい、水面がモワンとなってバイト。

30弱くらいのが上がってきました。


あとから来たたくちゃんも30弱をホッパーで釣っていました。

とりあえず1匹釣れたのでよしとしますか。

んー、でも渋いかなー・・・。


最新の画像もっと見る