これからちょっと・・・

2016-06-14 19:48:18 | 釣り

本日朝、3時50分くらい、琵琶湖到着。

むむむ・・・、微妙に波が・・・。

しかしフローターをシュコシュコと。

早めに30くらいのが出たのですが、手前でバラシ。

完全に明るくなってからおチビちゃん。

波が収まらないので今日はダメだな~・・・、とあきらめていたら

ナイスバイトが・・・。

けっこういい引き・・・。

十分に堪能してからお口をヨイショッと。

40ちょい、1070g。スライド100で。

普通にウェーディングできる場所で釣れました。

頑張って足ヒレ動かして移動します。

で、なんとかおチビちゃん追加。

そしてこのあとフロントペラもんでナイスバイトで出たのですが、

残念ながらスッポ抜け・・・。40くらいでした。

まぁ、計5バイトあれば十分でしょう。

5時35分終了です。

エビ藻の生えている場所を2カ所見つけたのでこれからちょっと楽しみです。

帰ってから一度工房に寄って再び琵琶湖へ。

7時30分くらいから10時くらいまで小鮎釣り。

まぁ、これだけ釣れれば十分です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか・・・ | トップ | 感じにはなってきてるけど・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事