西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

遠い稽古場

2009-08-14 18:45:42 | Weblog
家から稽古場まで

バスに乗って、電車を3つ乗らなければならない。

更に10分歩く。

広くていい稽古場だが、たどり着くまでに、ぐっしょり汗をかいてしまう。

おまけに今日は、『ねむい』を2回、『白鳥の歌』を2回稽古した。

途中で、自分で作っていったシャケのおにぎりを食べて

なんとかスタミナは持ち堪えた。

明日もシャケのおにぎり持って行こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (京都の野次馬子。)
2009-08-14 21:06:54
暑いなか大変ですねぇ。 
明日はおむすび+水筒斜めがけで 
いってらっしゃいませ~!


返信する
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-08-14 21:20:45
要町とか大山あたりでしょうか、古巣の劇団の稽古場なら・・・でもかつて小竹向原に行かれたこともあったみたいですし。
熱くて大変、相方も小田急で来てるし、演出さんは大磯から?

自作のおにぎり弁当?・・・陰の舞台監督はいないのでしょうか・・・?
あ、モニカちゃんじゃありませんよ。
返信する

コメントを投稿