西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

寄贈させていただきました。

2013-11-09 12:24:10 | Weblog
ご報告が遅くなりましたが、

9月に、全視協会さんに

お話しのCD『西沢利明 浦島さん』を400枚

寄贈させていただきました。

全国の点字を扱う施設にお渡ししていただけるそうです。

ずっと目のご不自由な方に、聞いていてだければと言っておりましたので、

冊子は入れず、

点字で西沢の言葉を入れさせていただきました。


点字に関しての知識が皆無で、

点字図書館の方にいろいろとご指導いただき、
ご協力いただいて、完成いたしました。


デザイナーの伊藤陽佑さんにも、
少々デザインの変更をお願いいたしました。

皆さまの温かいお気持ちやご協力に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

西澤恭子

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけねこ)
2013-11-12 10:50:47
お疲れ様でした。 西沢さんの素敵なお声と豊かな表現力で目の不自由な方々にも素晴らしい世界を見せてさしあげられますね。
返信する

コメントを投稿