西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

ヘアーシルバー

2009-09-29 15:51:48 | Weblog
舞台用の髪を白くするクリームを買った。。

今回も、二つの人物を演じ分ける。

一つは、頭もヒゲも白い。

十分の休憩の間に、変貌する。

新宿の紀伊国屋書店の地下に、舞台用の化粧品の店がある。

大体ここで揃う。

今日行った。

稽古、休みなのに出掛けてしまった。

四ッ谷にも、池袋にも…!

今からチト横になろう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-09-29 17:46:44
セイセイドーですね、私も昔ここでドーランとかパイロールとか、買いましたよ。
ニキータの白髪のあとはどうするんですか?
家に帰る時は、シャワーキャップと毛糸の帽子でもかぶるんでしょうか(ちょっとべたべたしますが)。
かつて私がいた劇団の養成所では、トイレ脇の洗面台でシャンプーしてた男の子がいました。
お湯が出なかったので、冬は冷たかったでしょうね。
返信する

コメントを投稿