西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

もうすぐ初日

2009-09-28 21:57:40 | Weblog
すだちを絞った焼酎を片手に、手書きのタイムテーブルを読んでいる。

肉体労働者のような疲れる稽古は、今日で終わった。

明日は休みだ。

ゆっくり体を休めて、

頭も休めて、

明後日から4,5日、じっくり、ゆったり稽古を重ねて、

それから劇場に行くのだ!

劇場に行ったら、あとは野となれ山となれ!

お客さんの反応が楽しみだ!

半分怖い!

恍惚と不安…ふたつ我にあり!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariana)
2009-09-28 22:36:14
お疲れさまです。
明日がお休みということで、リラックスして焼酎ですね。

私は、とにかく楽しみ~~に待ってます。
楽なもんです、観客は!
返信する
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-09-28 22:53:47
お疲れさまです。
珍しく幸福そうに酔いを味わいつつ、腹部のあたりに緊張が抜けた感じのお写真。
観客は気楽と言えども、私チェーホフの本も再読しつつ、今日届いた山田太一も読む。
演劇もオンシーズンに入りますね。
涼しい季節だけど、1年で最も熱い(暑苦しい)かも・・・。
返信する

コメントを投稿