西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

レバ韮炒め!

2009-09-29 18:00:42 | Weblog
歩き回ってお腹がすいて、中華の店(池袋)で、好物のレバニラをパクパク…!

血の気は多いが、血は、少な目かも知れない。

身体がレバーとかお肉系を要求する。

すき焼きなんか毎日食べたい!

そんな贅沢は出来ない。

疲れているせいかな?

天高く…馬肥ゆる…秋!かな?

食欲があるのは、健康な証しだ!

沢山食べて疲れをぶっ飛ばそう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい・・・・・・・! (mariana)
2009-09-29 18:08:03
食欲の秋は天敵な私。
所謂、メタボなんで、食べちゃいけないものがたくさんあるんです・・・・・・・

むむむ・・・・・・・・

食べないストレスでも肥るんですけどね。
敢えて、「肥」の字を使ってみました。

太らない西沢さんに乾杯!
返信する
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-09-29 18:47:15
疲れるとお肉系を食べたくなるのはやはりあるみたいですね。
去年から今年の昴公演の稽古後にも、西本さんと後輩達がいきつけの韓国料理店によく行かれたそうだし、今年の夏も稽古後にがっつり中華や、本番舞台後のホルモン焼きにはまったと、落合るみさんも言ってましたし、役者さんは体が資本だから、しっかり食べなきゃ。

馬肥ゆる秋、私は昨晩は栗ご飯を炊きました。
今日からスクールには手作り弁当持参です。
返信する

コメントを投稿