穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

ねこも節電

2011年06月24日 16時10分53秒 | ねこ

 今日も真夏日でした。暑さも本番です。今年のキーワードは「節電」。我が家もまだエアコンは使用していません。ねこも毛皮を着て暑そうです。そこでペットショップのチラシを見ていたら「ひんやりシート」の売り出しが出ていました。これだ!と思い早速買いに行きました。(ペットハウス・かまくらの件で懲りているはずなのに)買ってきて張り切ってネコを載せました。始めはあまりうれしそうではありませんでしたが,そのうち載るようになってきました。ひんやり感がわかってきたかな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一番の暑さ | トップ | クロ 満足? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2011-06-26 08:55:10
あらら~
よかったね、くっちゃんとちっちゃん、それとお父さんも

懲りずに二つも買っちゃって

でも今回成功だね

また何かあったらひきとりますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事