キャロットの笑門福来♪日記NEO

多趣味の私キャロットの備忘録的な日記です♪

KEEN UNEEK SANDAL

2021-06-25 15:13:00 | お気に入り👍
今夏のサンダル購入!
KEEN の『ユニーク』の
ビビッドブルー。
めっちゃーキャロット🥕好き系!!

「チャギヤ君が楽でいいよ」と
ずっと履いてるけど
キャロット🥕は‘ユニーク’
初めて履きます。
色は完全に好みなブルー。

13200円(tax込)が
11880円(tax込)でした👍
友達に「サンダルに1万!!?」と
言われたことがあるけど

其の1:足にフィットして楽
其の2:結構、丈夫で長持ちする
其の3:かわいい(≧∀≦)

ということで贔屓にしてます。


過去のKEENでもうお別れしたの
3足だったかなぁー。

今回購入したサンダルに
似たようなブルーの
『ウィスパー』を持ってました。

同じ『ウィスパー』で
オレンジ色もありましたー。
(秋田県の玉川温泉の岩盤浴中に
地熱で壊れましたー💦)


あと‘黒’も持ってましたー。

それで
今持ってるKEENのサンダルは

この二つ。
素足で履くこともあるし
靴下履いてから履くこともあるし
(靴下チョイスで雰囲気が
変わるので楽しい)

早く梅雨が明けて履けるまで
ちょいとお部屋で眺めて
いたいと思います。
なんだか、この間
ボランティアの集合場所の
保育園の正門で、晴れの日に
長靴と傘を買ってもらった園児が
キャロット🥕に「買ったのー😚」
って見せびらかせて
いたんだけどー
なんだか気持ち分かるわぁ(笑)
キャロット🥕履いて
「買ったのぉー😚」って
言いたいもんねっ。












コメントを投稿