キャロットの笑門福来♪日記NEO

多趣味の私キャロットの備忘録的な日記です♪

今週は‘うでまくり’して頑張る!

2021-01-18 09:22:00 | 行雲流水
おはようございます😊
週末は
ほぼ在宅してましたー。

土曜日は近所のスーパーに
ヨーグルトを買ったのと
日曜日は隣町の花屋に
🌼ハナノヒ🌼の花を
頂きにいく目的での散歩です。
・・・ウォーキングではなく
散歩(笑)・・・ですね。

🚶散歩結果🚶
10.1km/
14.671歩(PW13,198歩)

週末は、
テレビ観てごはん食べてお昼寝
っと、ひどいグウタラ生活だったよ。
自粛は腰が痛くなるー。
テレビはつまらないものから
結構楽しめたものまで
ダラダラ観てたんだけど

録画していた
『孤独のグルメイッキ見』を
観たーー。
半端ない時間でしたーー。
みたことある内容でも
何度観ても楽しめたよ。

ゴローさんが
ごはん食べてるのをひたすら
観てるだけなんだけど
「おっさんが黙々食べてるのを
観てるだけなのに何か観ちゃうね」
(笑)
っていつも言ってたけど
イッキ見は、6時間だからねー。
よほど好きじゃなきゃ観ないわ(笑)

キャロット🥕は
孤独のグルメから
松重豊さんが好きになって
たまにブログみてたけど
秋に、本を出版してたみたい
なんで、ちょっと
購入してみようと思います。

さぁー今日は
チャギヤ君は
在宅リモート勤務なんで
午前中は、買い出しにでかけ
午後は、黙々と常備菜作りかな?

・・・ってことで
今週もkeep on smiling😊
&感染予防😷+👐+👦↔️👧
きちんとして頑張っていきましょ❗






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2021-01-18 10:56:28
デスクワークをしていると
袖が邪魔で邪魔で
真冬でも腕まくりをしているので
皆様に奇異な目で見られております

こまめな手洗いが日常となってる今
下手くそなのか
袖口必ず濡らしちゃうので
1日中袖まくり〜(笑)

さすがに冬に半袖は厳しいのですが
お金持ちになったら
半袖で過ごせるような所で
暮らしたいわ〜
返信する
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2021-01-18 14:18:05
キャロット🥕も
うでまくりしちゃう人だよ。
腕が普通の人より
短いので
持ってるロングTシャツは
七分袖が一番
出動してるよー😁
返信する

コメントを投稿