神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

8月18日(木)のつぶやき

2011年08月19日 01時57分31秒 | アート
10:57 from web (Re: @radottyo
@radottyo ダイアナさんの件は不思議ですよね。「バタフライ・エフェクト」のツイートのやりとりでは何やら今回の震災を仄めかすような、妙な符号が因縁めいて不思議でした。一度、ダイアナさんのfacebookものぞいてください。日常の可愛いスナップ、満載ですから。
11:16 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh 一昨日の深夜、救急車のサイレンで目が覚めました。駅前の花壇で寝ていました。一瞬、吾輩か?と焦りましたが、別の酔っ払いの人か急病の人がいたみたいで、吾輩、関係ないですからみたいな雰囲気で帰りました。夜中の1時30分でした。いつまで青春するつもりだと怒られます。
11:19 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh 「バウムクーヘンの神戸切り」?それは知りませんでした。ちくわみたいに斜めに切っていくとかですかね。知らないっす。写メ、プリーズ!
13:39 from web (Re: @mikiko1988
@mikiko1988 はじめまして、バームクーヘンつながりでフォローさせて戴きました。よろしく!滋賀県のこちらのバームクーヘンも美味しかったっす。http://t.co/S7cCVpg
13:40 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh よろしく!
13:57 from goo
東君平・菜奈親子展 「心のボタン」行ってきました。 #goo_waohouse http://t.co/q9y7x8D
16:07 from web (Re: @373hina
@373hina その豆腐屋さん、大きな鈴、鳴らしているの?で、373さんはいつ戻ってくるの?
18:26 from web (Re: @373hina
@373hina 昔、チリンチリンって鈴を鳴らして軽自動車で売りに来る豆腐屋さんがいました。ずっとずっと後をつけたものです。親父がなぜか「買っておけ」と言って、豆腐料理が一品、増えたのを思い出しました。だからお豆腐とか湯葉とか大豆とか好きなのかもしれませんね。
18:29 from web (Re: @373hina
@373hina 夏の終わりに、よかったら、みんなで呑みに行きましょう。ご招待します。
21:21 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh 仕事仲間と呑んでいて、楽しかったのでしょうね。馬鹿です。しばらくお酒は控えめにしようと思います。反省!
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東くんぺい」さんの「あか... | トップ | 今日は今から小田和正さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事