神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

これも懐かしいぞ。" 永遠なるもの " 中村 一義

2012年03月30日 16時08分54秒 | YOUTUBE
" 永遠なるもの " 中村 一義


中村一義さん、
10年ぶりにニューシングルを出していたという。
すごいブランク。

この曲、
冒頭のシタールから懐かしい感じにさせてくれます。
ビートルズのホワイトアルバムが好きな人とか
ビートルズソロ時代の2,3枚目のアルバムが好きな人は
元曲を発見できたりという楽しみ方ができるかもしれません。


しかし、
それにしても、私は楽曲よりもPVの方が好きなのです。

昨日のPARCOさんのPVを見ていて、
ふいに思い出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいなあ。SUPERCAR - Lucky | トップ | The Beatles - You Know My N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YOUTUBE」カテゴリの最新記事