神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

4月19日(金)のつぶやき その1

2013年04月20日 02時13分57秒 | TWITTER

これは無視できないなあ。久しぶりに英語、勉強しようかなあ…♪'`,、('∀`) '`,、?『(英語で読む村上春樹 | NHK 春の新番組 春ナビ』 cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/in…


@nine_eyes_dzi 意外と誰でもなれるのですが、長続きするのは、大変です。♪'`,、('∀`) '`,、?


すちさん、半年ぶりのツイートです。"@suchigunsou: 明日NGKで歌ネタ王決定戦の準決勝があります。 すち子&しんやで出るんで観に来てくださーい!"

wada-kazuoさんがリツイート | 10 RT

今日、オープンの居酒屋さん。某農業高校とタイアップしているという。食材はそこから仕入れているのだが、欠品のさいは大安亭市場からもとある。大安亭市場?とてもディープな市場!♪'`,、('∀`) '`,、? pic.twitter.com/4HePqIXxgh


お豆腐好きの私としては、とてもたまらない。おぼろ豆腐のサラダ!♪'`,、('∀`) '`,、? pic.twitter.com/cdBu2uJDmq


でも、また次はここ。♪'`,、('∀`) '`,、? pic.twitter.com/KnyifM52yA


今日は暑かったから、ビールが美味しかった。♪'`,、('∀`) '`,、? pic.twitter.com/5uZLf0I2tt


村上春樹氏の新作、一週間以内で100万部突破!って、最速?Haruki Murakami book print run hits 1 million in less than a week shar.es/JeA7j


命を生む、女をなめんなよっての。

wada-kazuoさんがリツイート | 4 RT

311後、実名でやってたのにはそれなりの覚悟がある、だからたくさん叩かれた。ネットだと誹謗中傷してくるのは、ほぼ男だよ。けどさぁ、リアルで動いても直接いってくるのっていないんだよね。おかしいぐらい。

wada-kazuoさんがリツイート | 12 RT

yuri-nakae.com 中江有里さんのHP、すてきです。♪'`,、('∀`) '`,、?


村上春樹氏の小説が40カ国以上の言語で翻訳されているという。Haruki Murakami book print run hits 1 million in less than a week shar.es/JezTA


まじ?♪'`,、('∀`) '`,、? <ゴッドタン>人気企画「キス我慢選手権」がまさかの映画化! 劇団ひとり「視聴率とってないのに」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-…


@nine_eyes_dzi 写真の世界もデジタルとネットの時代です。昔ながらの写真館の経営は立て直しを迫られるとしても、歳をとっても撮影できる環境は整備したいです。50歳を過ぎて現場でバリバリ撮影しているというプロカメラマン人口はグーンと少ないと思います。昔に比べてね。


@makaroni3281 おはようございます。豆腐に豆乳、湯葉、大豆、豆腐に関することはなんでも大好き!?'`,、('∀`) '`,、?


昨日はポカポカで蒸し暑いくらいだったのに、今日は寒いっす!?'`,、('∀`) '`,、?


@RIKO24225 私、小学校の4年生まで、春日野道駅の近所に住んでいましたよ。新しいお店とか隠れた名店とかは開拓するの大好きです。メニュー撮影は仕事の延長上という意味合いもあります。実際、アップするのはどうかなあ?って思ってますけれどね。そのお店、加古川の高校です。


@RIKO24225 そうですよね。安くする方がリピート率も多いと思うし、1,500円払って、さらに中にある遊戯アトラクションで支払うというシステムなら、さらに客足は遠のくと思うのですが、それにしても、一歳の赤ちゃんから1,500円ってねえ。安パンマンミュージアムにしてほしい!


「色彩を持たないワダカズオ」「数字を持たないワダカズオ」「季節を持たないワダカズオ」あと何かないかなあ・・・。『雑居時代』なら、あまりちゃんとか…などと謎のつぶやきごめんなさい。m(_ _)m


本当に真犯人なのかなあ?映画『ゴールデンスランバー』みたいな陰謀でないことを祈る。 『米爆弾テロ 容疑者の画像公開 』dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/bosto…


このCM、タコスの会社のCMみたいだけれども、楽しいなあ。"Viva Young" | 2013 Taco Bell Game Day Commercial: youtu.be/KvxZcULxfKw


先日、読売新聞の読書サロンで、感動しました! QT 『美人芥川賞作家・綿矢りさが“こじらせ系作家”に変身中?(週プレNEWS)』 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…


『各携帯会社よ、馬鹿馬鹿しいテレビCMをやめなさい!膨大な広告宣伝費を費やすよりも、その分、値段を下げなさい!』とか言う人は私だけ?『「ハ・ハ・ハ、面白いテレビCMだなあ!」って笑っている場合じゃないよねえ!』って思うのは私だけ?合法的な爽やかな詐欺だと思っている。


@makaroni3281 @RIKO24225 湯葉巻きとかもいいねえ。?'`,、('∀`) '`,、?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(木)のつぶやき | トップ | 4月19日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事