神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

昨晩は中学のプチ同窓会!

2010年12月30日 16時12分24秒 | Weblog
またまた年末にもかかわらず
中学生の時のメンバーが集まり
またまたさかな料理「たから」で
プチ同窓会。
たった6人だったけども、
意外と盛り上がりました。

とか言いながらも
みんな、実は
となりの座席のカップルの痴話喧嘩?に
耳がダンボになっていたみたい。

この店、
同伴のカップルもときどき
目にします。
でも、基本的には、
企業戦士の男臭い
サラリーマンたちが、
ねずみ色スーツで、
挙っているというイメージが
あるんですけどね。

で、
二次会は
バー「ドーム」
赤ワインにチーズ。
美味しかったです。
マスター、ありがとう!

そして、本山中2組の諸君、みんな、ありがとうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃ驚き、年末のビッグ・... | トップ | とうとう大晦日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事