神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

4月27日(土)のつぶやき

2013年04月28日 02時15分33秒 | TWITTER

@machi12oh おはよう御座います、飲兵衛さん!♪'`,、('∀`) '`,、?


吐く息が白いなんて(*_*) 広場ではラジオ体操の時間だったけれど、オーバー70限定っぽかったので、スルーしました!土曜日の早朝なのに、地下鉄車内は人がいっぱい! pic.twitter.com/8gFbCVGEvk


@RIKO24225 ワンちゃんの365の写真に笑ってしまいました。毎朝見かけるのですが、ワンちゃん愛好家たち、早朝の公園で集結して、ワンちゃん談義に花が咲いているみたいです。そういえば、猫ちゃん愛好家が集まるという風景は見たことがないなあ…。爬虫類愛好家が集まっていても怖いネ。


@RIKO24225 そうですね。ワンちゃんの写真ですよ。それを一生懸命に撮影されているRIKOさんを想像して、楽しくなりました。


もともとはYUKIさんつながりだったかもしれない。今日、HARCOさんのライブに行ってきた。真ん前のどまんなか。新開地アートビレッジセンターでのミニコンサート。指がとても細くて長かった。『HARCO 世界でいちばん頑張ってる君に』 youtu.be/hdbnTqF2aGs


HARCOさんの『お引越し』という歌がとても好きで、アンコールで弾いてくれるかなあって思ったけれど、ま、次回に期待しよう。でも独特のピアノの旋律は、どのアーティストの影響を受けたのだろうか?


HARCOさんの『世界でいちばん頑張っている君に』それはそれは素晴らしいピアノ・ソロでの歌唱。レコードで聴くよりも、実際の方が魅力的なのも不思議である。今日の体調がすこぶる良かったのだろうか?それとも一番前のどまんなかにいたからか?でも完全に場違いのおじさんでした。へへへ。


しかし、私は知らなかったのだが、ランディ・ニューマンは映画音楽もたくさん手がけているのだった。HARCOさんに教えて戴きました。?'`,、('∀`) '`,、?


今宵の月のようにという歌があったけれど、綺麗な満月である!


@boushiseijin 大多数の方々は、そうありたいのかなあ?


この仕事をしていると、靴がボロボロになる。支配人の目が私の靴に釘付け!ストックしてある靴に変えたら、すかさず、「靴、変えましたか?」と言われた。ハイ、穴も空いてましたから…


夏に工事するから、夏は暇になる。とはさせません!必ず負をプラスに転じます!皆の衆、ついてこい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(金)のつぶやき | トップ | 4月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事