神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

1月9日(月)のつぶやき

2012年01月10日 02時09分08秒 | TWITTER
11:36 from web (Re: @misawatakehiko
@misawatakehiko おめでとうございます。お久しぶりです。本年もよろしくお願いします。'`,、('∀`) '`,、
13:03 from web
世の中も捨てたもんじゃない。 http://t.co/qaZFeJaW こんな素晴らしい信用金庫がこの時代に存在していたのだ!ぜひぜひ、城南信用金庫様、神戸に支店を出して下さいませ!
13:07 from web
銀行の冊子など読まない私であるが、城南信用金庫さんのディスクロージャーを読ませて戴いた。立派な経営理念である。http://t.co/iqGETYAg
13:09 from web
RT @noriderjp8831: ★ぜひ連帯責任に…
RT @parc_jp: …今朝の東京新聞、大企業経営者へのアンケートで三井住友ファイナンシャルグループ奥会長が「原発再稼働すべき」。東電の賠償責任を曖昧にする事故処理スキームを東電メインバンクの三井住友が提案した ...
13:16 from web
カッコいいぜ!吉原理事長!最高のロックンローラーだぜ! 『「原発推進は金融機関の仕事ではない」、東電との契約を解除する城南信用金庫・吉原毅理事長に聞く』http://t.co/NgvlNrzz
13:31 from web
この写真展、観に行きたい! IAP QT久保田富弘写真展「宰相列伝-素顔の総理16人-」 http://t.co/4iQjDCJb
13:34 from web
読売新聞で写真家大石芳野さんのバイオグラフィーが連載中である。明日から楽しみ!
22:45 from Twitter for Android (Re: @machi12oh
@machi12oh おやすみなさい。
22:45 from Twitter for Android (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 食べたい!
23:24 from web (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri 切るって、どこまで切るの?
23:25 from web
明日から新学期なのだ。今頃、宿題している奴がいる。'`,、('∀`) '`,、
23:42 from web
@DANDELION818 なになに?よくわかりませんが、坊ちゃんのネタですね。ま、悲喜こもごもありそうで、・・・。'`,、('∀`) '`,、
23:43 from web
昨年末のプチ同窓会のスナップ写真を整理中。明日は送る。
23:45 from web (Re: @mitsuru_sth
@mitsuru_sth なになに?永遠の片思い中とか?
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(日)のつぶやき | トップ | 1月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事