神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

8月10日(土)のつぶやき

2013年08月11日 02時14分07秒 | TWITTER

Emerson Lake & Palmer-Works Vol 1 & 2 [Full Albums]: youtu.be/G-l_xqDyIJs


懐かしい!『時の女神』: youtu.be/eZxKxbUS95A @youtubeさんから


@zakkyo3rd そうでしょ。惚れてしまいますね。?'`,、('∀`) '`,、?


@RIKO24225 扇風機は確かにそうですよね。安物に飛びつくとイライラします。ですので、今年は二台とも奮発しました。?'`,、('∀`) '`,、?


その昔、スパイラルホールで小夜子さんの舞台を観たことを思い出した。?'`,、('∀`) '`,、?  QT 沢田研二 「ヴォラ レ」山口小夜子と: youtu.be/jTVYVKsLtkM @youtubeさんから


この会社の将来は厳しいだけれども、この曲に免じて打開してほしい!もう33年前の歌になるのかあ・・・ QT 1980 カネボウ レディ80 : 『唇よ熱く君を語れ・渡辺真知子』youtu.be/zxj3lPvY_Gk @youtubeさんから


@RIKO24225 あの羽根のない扇風機は不思議ですねえ。高いから買えませんよ。下手なエアコンが買えますもんね。いい扇風機は意外と静かです。夜中にうるさいのは壁の時計の針の動く音です。これは安物ではないんですけれどね。いっそ柱時計にしようかな?ってもう売ってませんよね。(笑)


@RIKO24225  もうひとつ気になるのが、風呂の換気扇の音。後、どこかの家のかすかな洗濯機の音…。たぶん、ディンクスの方…。気になると寝られなくなります。?'`,、('∀`) '`,、?


お通夜からの帰り道。諸行無常!


孤独死のケースが、近年、他人ごとではなくなってきている。ひとつのことを成し遂げて、安心して旅立つケースもあると思う。だから、親には心配かけろ!安心させるな!若者たち!


親には心配かけた方が長生きする!というのは、私の経験則!


そういえば、今日は中学生のプチ同窓会で、中華料理で盛り上がっているはず!仲がいいのか、どうかは、謎であるが、卒業して、そろそろ40年になる!時間は止められない!ロマンチックも止まらない!私の馬鹿も止まらない!誰か止めてぇ!


CHICAGOのLIVE IN JAPAN、新品紙ジャケット、落札しているではないか!ちょいっとCDとかにお金使い過ぎ!反省!


世界が平和になって、困る人はいるのか?どうして平和にならない?人類が馬鹿だからか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日(金)のつぶやき | トップ | 8月11日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事