神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

おでんと日本酒の美味しい季節がそろそろやって来ました!'`,、('∀`) '`,、

2011年11月22日 09時28分12秒 | グルメ



鯛の刺身、250円!最高!





焼き鳥、一本80円!最高!
湯気で撮るの難しいけどね…





ロールキャベツ、100円なり!
ロールキャベツ男子というフレーズはFM東京の『スクール・オブ・ロック』で初耳でした。
そう、ロックのスペルはエル・オー・シー・ケーのロックね。Rじゃないの。
見た目は草食系で、中身は肉食みたいなあ…。
草食の代わりに装飾系とかないのかなあ。





海老の唐揚、190円!最高!
'`,、('∀`) '`,、





海老と胡桃の佃煮、
これ最高っす!美味しい!'`,、('∀`) '`,、



お酒の美味しい季節が到来!

25日前とか意外と空いている。
私の給料日は末日だから、なんとなく王様気分。
などと馬鹿げた戯言が増える、ストレスフルな一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロビールの限定ビール... | トップ | 11月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事