神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

3月7日(月)のつぶやき

2011年03月08日 01時41分40秒 | グルメ
08:56 from web (Re: @radottyo
@radottyo あなたもダイアナさんより返事いただいているじゃないですか。 rt@radottyo I'm not sure what you said, but hello! :)
9:03 AM Feb 21st webから radottyo宛
09:41 from web
@kenta_ohnishi 集合写真を並べるときは、絶対に焦らないこと。家族単位、夫婦単位でできるだけまとめること。予め家族構成や人数、可能ならぼんやりと親戚の関係を把握することが、綺麗に並べるためのコツです。イメージトレーニングはかなり有効ですよ。あと笑顔も貰いましょう!
10:07 from web (Re: @franmama
@franmama おはようございます。お久しぶりです。
10:13 from web
@shouhyou1 アメリカの支援オファー(日本海近くの空母とか)を断ったどこかの首相がいましたっけ。当日朝のテレビは呑気な政治家の映像しか流れませんでしたけどね。 RT 【最近不安に思うこと】首都圏大地震が発生したときに、我が国及び諸外国の支援・援助活動は万全だろうか?
10:17 from web
@shouhyou1 それこそ、自衛しかないですよ。また季節ごとに対策が異なるので、日頃から準備、訓練する必要はありますね。生活のゾーン(ビル街と住宅街は違う)も念頭にいれて。緊急時の連絡網とかライフラインの確保、課題はたくさんありますよ。
10:18 from web (Re: @miraio88
@miraio88 お大事になさってください。
11:27 from web
@radottyo ですから、2月21日にダイアナさん、あなたに返事してますよ。RT@radottyo I'm not sure what you said, but hello! :) 9:03 AM Feb 21st webから radottyo宛
11:32 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 東京はいいですね。立派な美術館がたくさんあって。シュール展は、ダリとかも展示されていたんですか?
11:56 from web (Re: @miraio88
@miraio88 ゴーグルは?
12:14 from web
お宮参り、一件、撮影終了。今日のお客様は、お兄ちゃんが手伝ってくれて助かった。バイト料を払いたいくらい。
13:19 from web
@TakeChallenge Hello from Japan,Kobe.I am a bridal photographer.
13:21 from web
元王立海軍の英国人からいきなりフォローされたよ。かっこいいねえ、リンクスオブロンドンか?ってこれは言葉をかけています。
13:24 from web
ガス給湯器が壊れて2週間目に突入。寒い、冷たい、ガスのありがたみが骨身にしみました。工事は来週の月曜日。ふぁ、金利0.9パーセントの120回払いがあります。住宅ローンがそれくらいなら、借り換えするのにね。
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日(日)のつぶやき | トップ | 3月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事